2012年07月18日

焼味、ねぎ塩牛丼

焼味、ねぎ塩牛丼

吉野家ファンの一人として、新作の「焼味ねぎ塩豚丼」を食して来ました。

写真が現物でないのは、写真取る前に手を付けてしまったからです。
おなか減ってました(-_-;)

夏らしく、ねぎがさっぱり?それでいてジューシーな豚肉がスタミナを付けて
くれそうな一品でした。

でも、たれの味が少し単調な感じがして、大盛で食べたら飽きてしまう
かもしれないと感じました。

個人的には、通常の豚丼と「ハーフ&ハーフ」で食べたいと思いました。

定食ならすぐにできるかも・・・

吉野家さん、いかがですか?(^^ゞ


焼味、ねぎ塩牛丼




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
トリックアート展、浜松の遠鉄百貨店で開催中
焼味、ねぎ塩牛丼
【浜松市】住宅購入セミナーを行いました
静岡市内で住宅購入無料セミナーを開催しました
【浜松市】住宅購入セミナーを行いました
【浜松市】家づくり相談会に参加しました
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 トリックアート展、浜松の遠鉄百貨店で開催中 (2012-08-14 13:47)
 焼味、ねぎ塩牛丼 (2012-07-18 23:22)
 【浜松市】住宅購入セミナーを行いました (2012-07-08 23:12)
 静岡市内で住宅購入無料セミナーを開催しました (2012-06-24 17:31)
 【浜松市】住宅購入セミナーを行いました (2012-06-17 19:41)
 【浜松市】家づくり相談会に参加しました (2012-06-10 22:09)

Posted by 住宅ローンサポートセンター at 23:22│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼味、ねぎ塩牛丼
    コメント(0)